脱亜論や減税論の足を引っ張り、わけのわからん事言うあの組織なんかいらないよ(# ゚Д゚) | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 

 

 

 奴等は、目先の利益しか見ていません。従業員の生活を考えたら消費税が少なくなることが商品が売れて経済が活性化していずれ自分達にも良く帰ってくるのにと思えます。また、特亜べったりな(特に支那)姿勢もいただけません。奴等は、商売の相手として信用が出来ず、切れるものなら切りたいような連中です。

 

 まあ、奴等も財務省に法人税の減税と言う飴玉をもらい、特亜からは、ハニトラ攻撃を受けているのでしょうか。その上で、自民党に献金をして、これが国民の総意だとか言うように操っています。こんな連中に牛耳られていると思うと不快な気分です。企業のトップなら如何にして社会貢献できるかが第一のはずです。こんな組織要りませんね。献金