トカゲの尻尾きりか??それとも、正義の粛清の始まり!? | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 

 トカゲの尻尾きりって線が一番有りそうとは思います。何せ、ほとんど真っ黒なのり弁文書を出して「黒塗り塗り子」とまで言われた方ですから。副知事だけなら、ともかく、COLABO関連部署の責任者の大量首切りは、尻尾きりにしても露骨にやり過ぎ感もしてきますので。

 

 もしも、タイトルの前者なら稚拙すぎると思うし、後者としても正義面しての人気取りと勘繰ってもしまいます。まあ、WBPCが潰れて困難女性支援法というパヨク税金チューチュー支援法が無くなるならそれでもいいのかもしれません。何れにせよ今後の展開が楽しみですね。