”殉職させたかも知れない痛恨の思いを語れ。” | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 本当に西村眞悟先生のおっしゃる通りです。内心では、統幕長も西村先生が思っていることも思っているかもしれません。しかし、パヨクマスゴミにそんなこと言っても伝わらないと思い、不祥事を起こした会社の社長のようなコメントになるのでしょう。

 

 一民間企業のと自衛隊は、余りにも存在と役割が違います。もし、自衛隊と在日米軍が無ければ、我等は、シナチョン露助という虎狼のような連中に奴隷にされてしまうと言うくらいの意識を国民全体で持ち、自衛隊の陰の働きに感謝すべきだと思えますね。