政局じゃなくて政策を語って欲しい | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳



 本当にうんざりです。確かに稲田大臣の言い方は、誤解を受けるかもしれません。だけども、自衛隊員が多い地区で自衛隊員の立場を防衛大臣として大事に思うばかりに出た言葉であるだろうことくらいちょっと考えたらわかると思います。まあ、もっと言い方もあるし、選挙戦と言う状況では、撤回し謝罪すればそれでいいんじゃないでしょうか。どうも、政局でなんやかんやいう野党の言い草は、どうにもクレーマー臭くて鼻につきます。第一、自分達は、人のこと言えるのかと思えます。何せ素人の防衛大臣が立て続けに大ボケかましていましたから。ともかく、この動画で言うう通り政治家は、政局よりも政策を語るべきです。