”白人は、イルカの漁を、許されて日本人だけは、許されないとかさ。おかしいよね。” | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 日本を敵視しているのは、特亜だけじゃありません。白人は、表面上は、人種差別を嫌っているように見せますが、実際は、まだ自分達が世界を我が物顔に出来ていた昔を忘れていません。だから、こんな環境テロ集団を口実に黄色人種差別をしているのです。ましてや、日本は、白人達が世界中に持っていた多くの植民地を失わせる大きなきっかけになりました。

 

 つまり、自分達の没落のきっかけを作ったこともあり余計に日本人に敵意を感じているのです。日本は、もっとこんな傲慢な白人にこのような証拠を叩きつけてそれでも文句言うならIWCなんか脱退して勝手にやればいいし、シーシェパードやグリーンピースの船なんか近寄れば迷わず撃沈し、奴等の一団を入国拒否するくらいすべきだと思うのですがね。