こんなことやってる国と国交があるなんてどうかしてる | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

「子供たちが水鉄砲で日本兵を一斉攻撃」 韓国の解放記念日を祝うイベントが話題に
8月15日に、中国情報サイト『レコードチャイナ』が紹介した「中国メディア・国際在線」の記事が話題..........≪続きを読む≫


 あのー、日本兵は、朝鮮出兵を最後に一度たりとも朝鮮半島の軍隊まともに戦争したことは、無いんですけど。むしろ、先の戦争では、日本国民だったしそれをあなた方は、誇っていたくらいなんですが。こんなふざけたイベントでもしなければ自分達の誇りを保てない哀れな民族と言えばそれまでですが。こんなことやっても自国内でのオナニーで済ませればまだいいのですが日本にまでそれを求めるのは、いい加減にせいといいたいですね。