こんばんは。今日は雨が降り続き、『 おさんぽおこう 』の15分程度でお散歩もやめてしまいました…ショボーン傘 明日も雨の予報ですね。えー

 スペシャルリサーチタスク、『 星と雲に手を伸ばせ!』 が遅ればせながら進みました。グラサンアセアセ


 報酬は・・・
新ポケモンなので嬉しいです。ニコニコ

 ただいま相棒からの10個目のアメを待っています。ニコニコ

 そして、先ほどブログフレンドさんに参戦を頂いて、『 メガフーディン 』戦を4人で勝利できました。ありがとうございます。照れ 
 お誘いしておきながら4人で心配しましたが、無事に勝利出来て良かったです。ニコニコ


 ☆は2つですが、『メガエナジー』目的ですから、☆は仕方ないですねてへぺろ

改めまして、ありがとうございました。





テケテケウォーク開設6ヶ月

引き続き、よろしくお願い致します。爆笑




完了

ただいま、秋葉原ー新宿 散歩作成中照れ