昨夜アップしたかったのですが、遅れてしまいました… 今回も速報 からになります。

 皆さんにご心配を頂いた『 アドベンチャーウィークチャレンジ 』の 『 25km歩く 』のタスクをクリアできました〜爆笑 皆さんの応援のおかげです。ブログをしてなかったら、とてもクリア出来ませんでした。ありがとうございます。😁👍


 今日は、先日集まってもらったカエルさん達に再集合して頂きました。ウインク


 は好きじゃないけど、あじさいさんは好きだよ。🐸♪


 僕は、あじさいさんがまん丸のこの時期は大好き〜🐸❤ 雨降りなんて関係ないよ。


 どう?僕、強そうでしょ?  オトナになっちゃった。声も低くなって変わったよ。🐸


 みんな、僕の事覚えてる?🐸 カエレコールはやめてね。カエル石の上にも三年 』だよね… こないだ、頑固な石頭のじいちゃんに怒られちゃった… でも、また呼んでくれてありがとね。🐸 💦 
 キレイな『 あじさい 』さんを囲んで、カエルさん達は仲良く過ごしているようですね。安心しました。おねがい おや、あじさい といえば、カタツムリの僕だってって、マグカルゴくんがヤキモチをやいていますよ。ニヤリ



勝ったつもり? 🐌

😎💦


完了

 あじさいを見るとき、カエルさんやカタツムリさんを探しているテケテケです。ニコニコ