Pokémon GO Fest 2022 』二日目となる6月5日午前10時、さすがにビックリのスタートでした。爆笑

 『 GOウルトラ調査隊 』のリィ隊員らしい。唐突な出現に、なんじゃなんじゃ🤔💦💦ってなりますよね😅

 
 街ではジムに『 ベル 』のような何かがあり、気になって押して見ると、左下に見慣れないボタンが…


 しかし、入っても何も起こらず、???🤔


 意味不明なまま、二日目の散策へ GO !!
コダックとのレイドバトルもあまり無いので、弱い者イジメのようだけど一戦。のほほんコダックの怒り顔をパチリ。カメラニヤリ


 ポケGOフレンドさんのお誘いを受けて、思いがけずに『 ウツロイド 』の一匹目をゲット。さっきの『 ベル 』のような光は、この『 ウツロイド 』の通り道なんですね。びっくり


 その後もブログフレンドさんにもお誘いを頂いて、ウツロイドについてはかなりの好成績でした。ありがとうございます。ウインク


 一方、『 Pokémon GO Fest 2022 』の スペシャルリサーチは二段階の選択制となっていました。


 テケテケは『 歩き 』を主体の『 探索に集中 』を選択。おねがい


 そして、難易度の選択は『 スタンダード 』を選択。どれを選んでもそれほど変わらないのかと思いきや、エキスパートを選んだら時間は余計にかかる仕様になっていますが、報酬は同じです。グラサン タスクをクリアすると…おねがい
いよいよ…ラブ


 『 シェイミ 』の登場です。爆笑


 今日の色違いは2匹 ニコニコ 



 昨日の子と合わせて、2日で3匹課金イベントなのに渋いですよね、もう少し楽しませてくれても良くないですか ショボーン ほぼフル参戦なのにですよ…😓

2日間の 参戦結果 ( 6月5日・終了後)

( 6月4日・開始前)

差引
  歩いた距離   26.5 km
 つかまえたポケモン 404
 訪れたポケストップ   90
 トータルXP       498975

 『 道具 』がいっぱい状態が続いていて、ポケストップはあまり回せませんでした…ギフトも同じ理由でなかなか開封出来ず申し訳ありません。てへぺろ そんなこんなでお楽しみの大イベントが終了してしまいました。照れ 皆さんの戦果はいかがでしたか? おねがい





完了