お盆ダイジェスト | BEAST's STYLE|釣り(アジング)YouTube等で動画配信中 in愛媛

BEAST's STYLE|釣り(アジング)YouTube等で動画配信中 in愛媛

YouTubeやってます
チャンネル登録お願いします!

Family Comedy YouTube
【まいどっ!12ちゃんねる】
Fishing Comedy YouTube
【Ajijya-N/アジじゃ~ん】
で検索w
どちらもバラエティ混ぜながら面白おかしくやってるので是非観て下さい‍m(_ _)m

お盆休みの11日~15日まで何かと激務でしたガーン

ブログ書く間もなく、記憶も曖昧な感じですのですので、多少の前後はあると思いますが、ダイジェストで書きます(笑)

釣りは11日と12日と14日に行きましたおねがい

デリーさんや、TさんにDFR-511の試投、実釣もして頂き楽しんで貰えました笑い泣き





写真整理も出来て無かったので、どれが、どの日の写真か分からなくなってます(笑)

適当に貼り付けときます(爆)







良型のキスも釣れました口笛

もちろん家族サービスもチュー

歴史が好きな息子の為に、小学生の時以来の松山城(笑)

夜もイルミネーションしてたりするらしいので、また行かないとガーン

昼と夜の動物園(笑)

この時期の昼の動物園には二度と行きたくないと思いました(爆)

後は、泳ぎに行ったり、松山まつり行ったり、八幡浜の花火行ったり爆笑

釣りに行ったら、ほとんど朝帰りやし(笑)

この1週間の平均睡眠時間2時間で仕事するより疲れた気がします(爆)

でも充実したお盆休みでしたラブ

久々の仕事はヤッパリ死にかけました(爆)




アジングランキング参加中です照れ

全部ポチッとして頂けると

嬉しいですラブ

よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー