DFR-511を持ち込んで~長浜 アジング~ | BEAST's STYLE|釣り(アジング)YouTube等で動画配信中 in愛媛

BEAST's STYLE|釣り(アジング)YouTube等で動画配信中 in愛媛

YouTubeやってます
チャンネル登録お願いします!

Family Comedy YouTube
【まいどっ!12ちゃんねる】
Fishing Comedy YouTube
【Ajijya-N/アジじゃ~ん】
で検索w
どちらもバラエティ混ぜながら面白おかしくやってるので是非観て下さい‍m(_ _)m

8月10日(水)

久々にBULLも出て来てレジぇさんと3人で、長浜アジングへラブ

この日は、9月に一般店舗販売開始のDFR-511を使ってみたいとの事だったので、安定して釣れるポイントへ口笛


やっぱり、ここのアジは裏切りません(笑)


会員限定で販売されてるオクトパスの『わさび』は、やっぱり最強です笑い泣き

魚が減ると豆デューサに良くアタリます爆笑

これはマジでお勧めですチュー

群れ数が増え、高活性のショートバイトになるとJr.が強かったですおねがい


ジグヘッドのグラム数や、ワームの形状を状況に合わせていく事により、楽に釣れますおねがい

この日は、0.7gのジグヘッドがベストマッチだと感じました照れ

お二人も自分のロッド(BULLはFPR-57、レジェさんはFPR-55F-tuned )で釣った後、DFR-511を使って頂きました口笛

写真撮ってませんが、しっかり釣られててDFR-511買うビックリマークとご成約頂きました(笑)

まだ使い込んでない為、中途半端なインプレになってもいけないので、インプレはまた改めてしますm(__)m

一つだけ言えるのは、今のところ僕にとって最高のロッドですウインク

DFR-511気になる方、使ってみたい方居られましたら、ブログのコメントやメッセージ、ツイッター、FB等から、遠慮なく声掛けて下さいウインク

都合合わせてお持ちしますので照れ

もちろん現地で見掛けても遠慮なく声掛けて下さいチュー

当分511使い込む予定なので99%持ってると思います(笑)


是非ご自身で体感下さいウインク


BEAST’s Tackle Date♪

ロッド:34アドバンスメントDFR-511
リール:シマノ 12アルテグラ1000S
34ZEROGRAⅡ 63mm
34リールバランサーⅡ

ライン:34ピンキー0.2号
リーダー:34ジョイントライン1.2号

JH:34ザ・豆0.7g
ワーム:34メデューサ
『あめいろ』
※頭カットチューン
ont>
34オクトパス
『わさび』
34Jr.
『あめふらし』