久々の平日釣行~長浜 アジング~ | BEAST's STYLE|釣り(アジング)YouTube等で動画配信中 in愛媛

BEAST's STYLE|釣り(アジング)YouTube等で動画配信中 in愛媛

YouTubeやってます
チャンネル登録お願いします!

Family Comedy YouTube
【まいどっ!12ちゃんねる】
Fishing Comedy YouTube
【Ajijya-N/アジじゃ~ん】
で検索w
どちらもバラエティ混ぜながら面白おかしくやってるので是非観て下さい‍m(_ _)m

8月2日(火)

最近やたらと忙しく全然まともに釣りに行けてないので久々の平日釣行ですラブ

今回はツイッターで仲良くさせて頂いてる、よねちんさんと、久々のデリーさんとご一緒させて頂きましたニコニコ

よねちんさんとは、はじめましてm(__)mでしたが、変なところでデリーさんと繋がってたので3人の都合が合ったタイミングで強行突破してきました(笑)


デリーさんはFPR-57の鱗付けでしたラブ

デリーさん暑くても行きましょうね(笑)

もちろん、よねちんさんもしっかり釣られてましたおねがい


僕もラブ



風も無く無視暑かったけど、釣れたら癒されますね笑い泣き

翌日も皆さん仕事なので日付が変わる前に撤収しましたチュー

終始笑いの絶えない楽しい釣行でしたグラサン

バタバタで皆さんのブログにもお邪魔出来てない事もありますが、お許し下さいおねがい

また暇を見付けて覗かせて頂きます口笛


よろしくお願いしますm(__)m

BEAST’s Tackle Date♪

ロッド:34アドバンスメントFPR-55 F- tuned

リール:シマノ 12アルテグラ1000S
34ZEROGRAⅡ 63mm
34リールバランサーⅡ

ライン:34ピンキー0.3号

リーダー:34ジョイントライン1.2号

JH:34ザ・豆0.5g・0.7g
ワーム:34オクトパス
『わさび』



アジングランキング参加中です照れ

下記リンクを全部ポチッとして頂けると

嬉しいですラブ

よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー