平安蚤の市 ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

おはようございます


7/11に開催されました

平安蚤の市

覚悟はしていましたが

やっぱり、すごーく暑かったです

設営しながら汗ぐっしょり

そんな暑い中

沢山のみなさまがご来場いただきました

毎月楽しみにしてくださっている方々

バカンスなのでしょうか今回の京都には海外の方々がすごく多かったと思います


片言の日本語でお値段聞いてくださったり

フランス買い付けの時の自分を思い出しながら

なんだか楽しかったです


暑かったけどとっても楽しい一日でした






平安神宮


来月はら8/10です


きっともっと暑いと思いますが

是非ご来場ください





*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓