名古屋アンティークマーケットありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

先週末4/22-23

名古屋東別院にて開催されました


名古屋アンティークマーケット vol.12

初日は晴れてはいましたが風が強く吹いたりしてハラハラする時もありましたが2日目は風もやみとても穏やかな(暑いくらい)のお天気でした



2日間とも県内・県外からも沢山のみなさまがご来場いただけました








地元名古屋での開催という事もあり、毎日商品を追加しながらブース盛り盛りにディスプレイしました

沢山のみなさまにブースに足を運んでいただき、お話しも色々させていただきながら2日間はあっという間に過ぎました

本当に楽しかったです

東別院が2日間

日本の古道具から海外アンティークなどでいっぱいになりました

他の出店者のみなさんのこだわりのブースも見応えがあり刺激をいただき、勉強する事はかりでもっと頑張ろうと感じさせていただく事ができました

ご来場いただきましたみなさま

このイベントを開催するにあたりご尽力をいただきました関係者各位のみなさまには感謝の気持ちいっぱいです

ありがとうございました


次回は秋11月に開催予定です

また出店させていただけるようアンティーク・ブロカント愛を深めて頑張ります


これからもよろしくお願い致します




*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓