静岡アンティークフェスありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんばんは


今、静岡から帰宅いたしました


4/15-16と開催予定の

静岡アンティークフェス

静岡県 駿府城公園にて開催



15日は雨予報のため開催中止となりました


2日間開催予定が本日のみの1日開催となりましたが

お天気に恵まれました







朝から沢山のみなさまに

ご来場いただけました

前回と開催地は違いましたが

静岡アンティークフェス

今回が2回目という事もあり

前回も買い物させてもらいましたよ

楽しみに待ってましたよ

なんてありがたいお言葉もいただきました

周りの出店者さんともお喋りしたりして

本当に楽しく1日を過ごさせいただきました


みなさま

おつかれさまでした



静岡アンティークフェス

ありがとうございました




*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓