4/12開催予定野平安蚤の市は中止になりました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんばんは


明日4/12開催予定の平安蚤の市は雨予報のため

残念ながら中止となりました

楽しみにしてくださっていたみなさま

申し訳ございません!

私も残念です



昨日商品をプラコン詰めして

今日京都に向かう予定でしたが

主催者様からの中止の発表を見て

残念ですが仕方ない!と

すぐお店に向かい用意していた8箱のプラコンから商品を出して店内に全て戻して

10時少し過ぎましたぎお店をOPENさせました


みなさまにはお店のお休み告知をしていたので

慌てて平安蚤の市中止のお知らせと

お店OPENのおしらせをしました


そんな中でも何名かお客様がお店に来てくださって

とても嬉しかったし

ありがたかったです。

明日は水曜日で本来ならば定休日なのですが

せっかく並べたのでOPENする事にしました


良かったら遊びにいらしてくださいませ










お待ちしています






4/15(土)-16(日)

静岡アンティークフェスoldTreasure (静岡・駿府城跡)

@safowner 






4/22(土)-23(日)

名古屋アンティークマーケット

(名古屋東別院)

@nagoya_antique_market 



よろしくお願いいたします




*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓