2022年 今年もありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

2022年12月31日


今年も今日で終わり

あっという間の1年でした


今年を振り返らせていただこうと思います

店舗営業のほかに

イベント出店や店内企画展を開催させていただきました


まずは

毎月開催の平安蚤の市

年明け早々の1月が悪天候で開催中止となりましたがそれ以降の2月・3月・4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月まで毎月京都に行かせていただきました

ブースに今月も来たよーってお馴染みの方も増えて毎月楽しく出店させていただきました





1月と8月には店内企画展My*doll

doll好きのみなさまとの繋がりもでき楽しかったです





2月と9月には店内企画展

ジーグ洋装店

全国から約15名の素晴らしい作り手のみなさんに出店していただきお店いっぱいにお洋服やショールなどが並びます

そして全国からお客さまが来ていただけてとても賑やかな毎日を送らせていただきました





3月と9月には

静岡で開催の

ふじのくにアンティークマーケット

初の静岡出店

静岡は暖かく

富士山が見えてとても気持ち良く出店させていただきました




4月と11月には地元名古屋にて開催の

名古屋アンティークマーケットに出店させていただきました

回を重ねる後に大きくなるイベントで

出店者のみなさんも素敵な方ばかりでとても勉強になります



7月は初の松本へ

まつもと古市に

8月はまつもと古市が出張

まつもと古市@女神湖

景色が綺麗で真夏なのにお水が冷たくてサイコーでした

10月には再びまつもと古市

3度出店させていただきました

まつもと15店くらいの出店者数という事もあり

出店者のみなさんともお話ししたりして楽しいイベントでした

また来年も出られたらと思います



11月には

静岡アンティークフェス

こちらも初開催です

去年夏開催予定がコロナの影響で延期になり場所も変更して開催されました

芝生が綺麗なとっても広いスペースでロケーションもよく楽しかったです

2日目は雨が降り途中で中止になってしまい残念でしたがまた次回が楽しみです



12月には

大阪

12月で実店舗営業を終了される事になった

はなのいえくるみさんのお店で

最後のコラボイベントを開催させていただきました



くるみさんは来年からはお店をもたずにイベント出店やワークショップなどの花活動をされます

また一緒にイベントやワークショップをできる日を楽しみにしています


そして

12月には

今年最後の店内イベント

冬の木漏れ日 第二章



県内・県外からも沢山のみなさんがお店に来ていただけました

今年最後を締めくくるのに

幸せな気持ちをいっぱいにさせていただいた温かい企画展でした

来年もまた12月に開催します



今年を振り返るとこんな感じです

最後まで見ていただきありがとうございます


なんかもっと走ってた気持ちがしましたが

少なく感じました

2023年は卯年

飛躍の年として

またいっぱいたのしみながら走りたいと思っています



みなさま

今年もいっぱい

お世話になりました


良いお年をお迎えください


そして2023年もどうぞ宜しくお願い致します



BROCANTE de  GIGUE

店主 あき




*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓