平安蚤の市ありがとうございました明日は静岡へ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんばんは


今日は京都で開催された

平安蚤の市に出店させていただきました


秋晴れの京都

紅葉も始まり

沢山のみなさまにご来場いただけました


ありがとうございました




イベントの写真はこれしか撮る事ができませんでした


22時過ぎにお店に到着

一旦車から全ての荷物を下ろしてお店に入れて帰宅しました


明日は朝からお店に行き商品補充をしてから

車に積み込み

11/12-13に開催の

静岡アンティークフェスに出店のため

静岡に向かいます


日曜日のお天気が心配ですが

楽しみたいと思います


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

静岡アンティークフェス

old Treasure

11/12-13

12日(土) 11:00~17:00

13日(日) 10:00~16:00


JR東静岡駅 南口芝生広場

(静岡県静岡市駿河区東静岡2丁目3)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



GIGUEのブースは⭕️40


静岡のみなさま

よろしくお願いしいたします




*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓