平安蚤の市ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

おはようございます


昨日、10/11京都にて開催されました

平安蚤の市



お天気にも恵まれ

沢山のみなさまにご来場いただきました








ブースに足を運んでいただきましたみなさま

そんなみなさまとの楽しいお喋りで

あっという間に1日が過ぎました


次回は11/10開催予定です

エントリーさせていただきましたので

出店が決まりましたらご連絡させていただきます


イベントシーズン真っ只中

今週末の10/16は

長野県へ


またおしらせさせていただきます



*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓