ジーグ洋装店 vol.14Autumn ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは

お礼が遅くなってしまいましたが


10/3〜10/7 前半
10/13〜10/18 後半
10/18〜10/19 通販
として開催させていただきました

店内企画展
期間限定お洋服やさん
ジーグ洋装店 vol.14 Autumn

無事終了いたしました
今回は蜜を避けるため
初日・2日目と45分5名さまの完全予約制とさせていたました
途中空気の入れ替えをさせていただいたり
いつもと違った感じで
ご不便をお掛けしたと思います
何事もなく無事終了する事ができたのも
みなさまが温かく見守ってくださったからだと思います

ありがとうございました

もちろん
この状況の中
参加していただけたみなさんにも感謝の気持ちいっぱいです

次回は
3月中旬ごろ開催予定です

よろしくお願いいたします




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ