ジーグ洋装店 vol.14 Autumn 後半2日目始まりました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

おはようございます


昨日より

ジーグ洋装店後半が始まりました

後半初日ということもあり
朝から沢山のみなさまの笑顔で店内とても賑わいました

みなさんの笑顔
楽しそうにお洋服を選んでいただく姿
本当に幸せです

本日は水曜日で
本来なら定休日ですが
ジーグ洋装店開催中という事もあり
通常通りOPENしております

是非
期間限定お洋服やさん

ジーグ洋装店にご来店くださいませ





インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ