平安蚤の市中止になりました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは


明日10/9に開催予定でした
平安蚤の市は台風14号の影響により中止となりました

今日京都に向かう予定だったため
昨日から天気予報とにらめっこ

雨マークが消えず
気づけば一日中雨マークに変わっている

主催者さまより発表があるまではわからないので
商品を6箱梱包して準備だけは完璧にしていました
朝、お店に向かいいつでも京都に出発できるようにして待機
11時前に
中止の発表がありました

台風だからねー
自然の力には勝てません
仕方ない
残念だけど


次回は
11/10開催予定です
またエントリーさせていただきます

予期せぬお休みとなりました

休みをもらうと体調が崩れてしまう
貧乏性の私(笑)



ジーグ洋装店 vol.14 Autumn
後半は13日10時STARTです


体調管理しながら準備に励みます




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ