カラー&カードリーディングありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

8/7


今日も暑い

今年は長梅雨だった事もありやっと梅雨明けしたばかりなのですが

暦の上では今日は立秋

秋の始まりだそうです

いやいや
夏はこれからですね

昨日もとても暑い1日でした

月に1度開催の
Luffiqueさんのカラー&カードリーディングdayでした




この暑さだし
コロナの影響で外出も自粛の中
来ていただけるかな?と思いながら
Luffiqueさんと楽しく1日を過ごせたらいーかもなんて思っていましたが
暑さの中
やっと予定があったから!と
リーディングを受けにいらしてくださいました

ありがとうございました

いっぱいお話しをされて
Luffiqueさんからいっぱいお話しを聞いて
お帰りの時にはとても素敵な笑顔でした

いつも思いますが
お帰りになる時のみなさんはとっても笑顔です
その笑顔を見せていただけると私たちも幸せな気持ちになります。
ありがとうございました

次回は9/3(木)開催予定です

ご都合いかがですか?
いまから予定にいれてみてください

お待ちしております




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ