遅くなりましたがOPENしております | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは

7/10

本当なら今頃は
京都でイベント出店中だなーとか思いながら

主催者さまも悩んで悩まれた結果
今回は中止という決断をされました

昨日京都出発直前に中止を知り

箱詰めした商品をまた店内に戻す作業をしていましたので
遅くなりましたが今日は12時半にOPENとなりました



入荷したての
とってもオーバルのミラートレイも並びましたよ

シルバーメッキのトレイやキャンドルホルダーなども新たに入荷しています

是非
お店へいらしてくださいませ




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ