人気のキャニスター | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは

ブロカント・アンティークと言えば?
問いかけたら
まず思い浮かぶ1つとして

キャニスターかな?って
なる時思います

私もそうでした

今でも大好きですが


ホーローのキャニスター6点SET

この色
このキャニスターは今でも人気があります
私もつい見つけると手を出してしまっています

その昔であれば
このSETで7万はしていました

さすがに今はそんなお値段はしませんが…

その値段でもみなさん買われていたそうです!!

キャニスターはアンティークの代表的な1つと言うことですね

古き良きもの
アンティークのキャニスターのご紹介でした


インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ