阪急梅田『フランスフェア2020』開催中です | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

おはようございます

昨夜名古屋に戻ってまいりました

17日の設営で大阪入りをして
フランスフェア開催の初日18日と2日目の19日
阪急梅田本店10階でいつもとは違う雰囲気の中
店頭に立たせていただいていました


時期的にお客様はいらしていただけるのだろうか?ととても不安な気持ちで始まりましたが沢山のみなさまがこのフランスフェアを楽しみにしていただいていたようです。

去年から京都・大阪にイベントでお邪魔する事も増えて関西のみなさまにお会いする機会が多くなったこともあり「あきさーん、来たよー」と会いに来てくれる方々
そんなみなさんの笑顔で徐々に緊張がほぐれていきました
本当に感謝です
ありがとうございました




私は最終日の24日また開店から閉店まで店頭に立たせていただきます

今日から三連休

お時間ありましたらお立ち寄りくださいね




【 PLENTY LIFE+STYLE 】

🚩3月18日(水)〜3月24日(火)
🚩阪急うめだ本店
🚩10階うめだスーク 中央街区 NO.2&3
🚩『ノルマンディの豊かな週末』
🚩11:00〜19:00
(最終日のみ17:00まで) 

⚠️営業時間が上記の時間に変更になりました





私は
最終日   24日 11時〜17時
店頭に立っています

是非
足を運んでください

お待ちしております



インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ