ジーグ洋装店 vol.13始まりました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

おはようございます

昨日2/27 11時

年に2回 ジーグ期間限定お洋服やさん

    ジーグ洋装店 vol.13 Spring
OPEN致しました

11時OPENだったのですが
私がお店に着いた時には既にお見せの前には並んでくださっている人影が

1番の方は遠く埼玉から夜中日付が変わる頃出発して早朝5時半には到着したとお聞きしました

今回の開催について
すごく不安だったので
感謝の気持ちでありがたくて
感極まって涙が出てしまいました

OPENと同時に店内には沢山のみなさんが来てくださりお気に入りのお洋服を見つけていただく事ができました

本日からは
10時より17時のOPENです


3/7(土)まで開催
3/4(水)は休まず営業します

ジーグ期間限定お洋服やさん
よろしくお願い致します




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ