昨日は大阪イベント『ふゆじかん』ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは
雨の日曜日
お店は古い建物という事もありシトシトと雨音が聞こえます
少し疲れた体にはこの音がとても癒されます(笑)

昨日は大阪へ
朝4時起き
寝たのが2時だったので2時間の睡眠
まだ真っ暗な中始発の地下鉄に乗り名古屋駅へ
そこから新幹線で新大阪へ
イベントのための荷物は一足先に大阪に送ってあり割れ物などをスーツケースに詰めて行きました

7時半過ぎに大阪のはなのいえくるみさんのお店に到着

お店の扉を開けるとユーカリやお花の良い香りでもーたまりません


ミモザや大きな紫陽花が入ったお花の冷蔵庫(?)
にしばし心奪われながらも

急いで
届いている荷物を開けて設営開始
なんとかopenの10時前に設営完了



open前からお待ちいただけているお客様の姿を見て感謝の気持ちいっぱいです
早朝からありがとうございました

沢山のみなさんが
SNSの告知を見て遊びに来てくれました
本当にありがたい事です

お喋りをしたりしてあっという間に16時になってしまいました

片付けを終えて
くるみさんと一緒に行ってくれたみゆみゆさんの3人で
カフェへ


私は苺と豆乳のヨーグルトドリンク
おいしかったです!!

その後、大阪でもう一つ大切な予定があり
そちらへ向かいました

夜11時頃自宅に到着!!

お疲れさまでした

沢山のみなさんとお話ししたり
いっぱい笑顔を見せていただけたりして
疲れたけど楽しい時間を過ごせて幸せな1日が終わりほっとしました

次回はまた
なつじかんで
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございましたー



インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ