平安蚤の市ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

おはようございます

お礼記事が遅くりました


7/10(水)に開催されました


京都 平安蚤の市

無事に終了いたしました。

天気予報では今回も☂️マークが出たり消えたり
ハラハラしていましたが
当日はお天気に恵まれて
沢山のみなさまが平安蚤の市に来ていただけました




ブースは今までと反対側に移り
大きさも広がりました。

ブースを探して来ていただけたり
毎月来ていただけたり
本当にありがとうございました

月1京都
すごく楽しませていただいています

これからも出来る限り出店させていただきたいと思います


昨日はお休みをさせていただき店内を元どおりにしましたので

本日より通常営業です

お店にもまた遊びにいらしてくださいね

お待ちしております





    インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。


こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ

* 〜 *〜 * 〜 *〜 * 〜 *〜 * 〜 * 


BROCANTE de GIGUE
ブロカント ジーグ
愛知県日進市梅森台3-135 
Mal   info@gigue-web.com
Shop closed  wed
 Am10:00~Pm17:00

※交通機関
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅下車

名古屋市営バス 平針 ①乗り場 
本郷行き 梅森台3丁目下車 徒歩1分 
目印は オレンジ色の鉄塔
GIGUEはそのとなりにあります