お店のショップカードが新しくなります | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんばんは

新年度
新元号
なんて考えてではありませんが
ショップカード最近ずっと同じだなー
と思っていて
枚数も少なくなってきたので
思い切って新しいものにする事にしました
でも
あまり雰囲気を変えすぎるのもよくないかな?と
今のものに近い雰囲気で作りました



( 表面 )


( 裏面 )


お店で
これから始まるイベントで
沢山配らせていただきたいと思います
受け取って下さいね

ここ数日
色々とやらなければいけない事がありお店にいながらお店を開ける事ができず辛かった

今日やっとお店を開ける事ができる!
その嬉しさで朝早くからお店に行き
店内でブロカントたちを見つめながら
あーやっぱりここが私の居場所なんだと感じました
ブロカントに囲まれている幸せ

この幸せをずっと続けていきたい
頑張らなければ
そんな事もあり
気分一新でショップカードを新しくしたくなったのもあります









これからも
愛しみ続けるぞー




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。

こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ