決めたこと! | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは GIGUE akiです

7月最終の営業日

今日は
タイトル通り

私の決断したことを書かせてください


GIGUEはこの秋11月でお店をopenして
7年目になります。
毎週土日月の週3日のお店
みなさんから
あとの4日は何をしてますか?
何で土日月しかやってないんですか?
よく聞かれました

たまに
優雅ですね
道楽ですか
なんてお言葉もいただきます
ですよね

実は私はお店を始める前から
もう一つ別のお仕事をしています
そちらは11年になります

GIGUEを始めるにあたり
もう一つのお仕事先の上司に
お願いして平日を1日お休みをいただき
土日月の営業になりました。

火曜から金曜までもう一つのお仕事
土日月はGIGUE
この7年は年中無休
でも、どちらも大好きで
どちらか一つと選べず
二足のわらじ!

年々衰える体力  笑
イベントでお休みさせていただき
お仕事先にも迷惑をかけるし
GIGUEでも
週3日では
もっとやりたい事もできない

どちらも宙ぶらりん
そろそろ決断を!と
昨年から悩みに悩み
それでもやっぱりどっちも好き

でも、もう決めなきゃ

5月に上司に退職のお願いをしました
ありがたいことに
こんな私でも必要としてくれ
随分引き止めていただきましたが

8月で退職させていただく事に
なりました。
実質お仕事に行くのは7月末まで

ホッとした反面
寂しさと
GIGUE頑張らなきゃのプレッシャー
ずっと気持ち悪かったり
怖い夢見たり   笑

でも、自分で決めた事
しっかり地に足つけて
頑張ります!

という事で
8月いっぱいは今まで通り
土日月の営業日
その間に少しお店をいじったりして

9月から
BROCANTE de GIGUE
水曜日定休日
週6日open
イベントや諸事情により
不定休で臨時休業させて
いただく事はあります。

営業時間は
am10:00~pm17:00



新しいshop card 作らなきゃ
いろんな企画展
いろんなワークショップ
楽しい事いっぱいやっていきます

もちろん
いっぱいブロカントも勉強して
もっと、もっと
ブロカントショップとして
みなさんに知っていただけるよう
頑張ります

みなさま
これからも
どうぞよろしく
お願い致します

{E18D599D-AF0D-479B-8E51-A46D90E84886:01}

          ↑               ↑

新たな扉を開くという感じで




ンスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォロー
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラム





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


BROCANTE de GIGUE
ブロカント ジーグ
(住所をクリックしていただくと
地図にとびます)
Mal   info@gigue-web.com
Shop Open   sat-sun-mon 
 Am10:30~Pm18:30

❇︎交通機関
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅下車

名古屋市営バス 平針 ①乗り場 
本郷行き 梅森台3丁目下車 徒歩1分 
目印は オレンジ色の鉄塔
GIGUEはそのとなりにあります  

~~~~~~~~~~~~~~~


こちらもよろしくお願いします

          GIGUE Facebook 




よかったら下のもポチッと
押してってやってくださいませ

BROCANTE de GIGUE 
HP
BROCANTE de GIGUE Online-Shop 


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
こちらもよかったらポチッと押してくださいね

ペタしてね読者登録してね