出店のおしらせ!とおしらせ! | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんばんはGIGUE akiです
今日はイベント出店のおしらせです

{704B36C3-CC42-4629-9CDC-7462B13A7C41:01}


       4/27(sun)
     am10:00~pm16:00
     木曽三川公園センター


東海地方をもっともっと盛り上げる!
素敵な作家さん達が集まって
立ち上げてくださったイベントです!
フライヤーからして可愛い~
もちろん出店されるみなさんも
東海地方の素敵な作家さんばかり
わくわくするイベントですよ
そんな素敵なイベントに
BROCANTE de GIGUEも
参加させていただきます❗️
みなさん遊びに来て下さいね


そして

去年夏に
GIGUEで開催した
いなざうるす@GIGUE
そこで素敵なご縁をいただいた
こちらのみなさん

いなざうるす屋  いなちゃん
ぼたんさん
YUT@さん
この3名が参加する

     『ゆたぼたざうるす屋』
もぉ~
この3名が参加するイベントなら
私が手伝わないわけにはいかないでしょ

当日は
Dinette un moment  asaちゃんと私
こちらのお手伝いしています
きっと忙しくて
あっと言う間に2日間すぎちゃいますね
みなさま
遊びに来て下さいね

               
            第7回東海エコフェスタ
         4/12(sat)-13(sun)
         愛•地球博記念公園



さぁ~
いよいよ
今週末からです
3/22-23-24  29-30-31
am11:00~pm17:00
時間がいつもと違いますので
お間違いないようにお願いします

   ✳︎お願い
駐車場はお店の隣2台です
ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんが
できる限り下記公共交通機関をお使い
ご来店お願い致します

   ❇︎交通機関
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅下車

名古屋市営バス  ①乗り場 本郷行き 梅森台3丁目下車 徒歩1分  
目印は オレンジ色の鉄塔
GIGUEはそのとなりにあります  

{52FB1CB1-6454-4286-8AC7-7615D21427E4:01}

最終日の31日には
c.anさんの1dayリフレもあります

そちらの記事は→ 

 info@gigue-web.com
           ↑
  ご予約お待ちしています



              アナタは何いろ? 
         はるいろマルシェ 2014


{02B4CE4B-8BAC-4376-92C0-F96EA1294E66:01}
        
     ✨遊びに来てくださいね✨

        はるいろマルシェ 2014 
        専用ブログ →  
  こちらもチェックしてくださいね 




BROCANTE de GIGUE
ブロカント ジーグ
愛知県日進市梅森台3-135 
Mal   info@gigue-web.com
Shop Open   sat-sun-mon 
 Am10:30~Pm18:30

❇︎交通機関
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅下車

名古屋市営バス  ①乗り場 本郷行き 梅森台3丁目下車 徒歩1分  
目印は オレンジ色の鉄塔
GIGUEはそのとなりにあります  

~~~~~~~~~~~~~~~


BROCANTE de GIGUE
フェイスブック始めました       
GIGUE Facebook      
     
フェイスブックをお持ちのみなさま

仲良くしてやってくださいね~


よかったら下のもポチッと
押してってやってくださいませ

BROCANTE de GIGUE 
HP
BROCANTE de GIGUE Online-Shop 
GIGUE オーナーのブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
こちらもよかったらポチッと押してくださいね

ペタしてね読者登録してね