影遊び | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんばんは GIGUE akiです
こんな夜中に更新になっちゃいました


今週はフランス便が届いたり
素敵な出会いがあったり
作家さんの新作納品があったり
他にもいろいろ...
楽しい3daysでした。

ちょっと残念だったのが
すごく会いたかった方に時間が合わず
会えなかったということ
でも、また近々会えそうなので
わくわくしながら待つとしますか❗️

店内もまた少し模様替えしました
影遊びを楽しみながら

昼間はわかりにくいのですが
日が暮れると
{A592B649-38EE-4519-8061-6C7439F48E84:01}

こんな楽しい影が壁に現れます
何かわかりますか?
{FFA24DF1-71F3-4B7E-BD02-176F1DBAACFA:01}
手前に写っているのは
揚げ菓子の型です
それと
ドラゴン柳
{F8F2D28D-A2B3-467C-9FE8-AD7855177AAB:01}

壁に写る影
時折ふわぁ~って揺れたりします
影遊び
してみませんか