はんどめいど展 VOL・4始まりました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 
  こんばんは GIGUE aki です!!

  今年最後のイベント 

  はんどめいど展 VOL・4

   Bonne rencontre de GIGUE!!

              ~ GIGUEで出会いを ~


 大切なひとへのプレゼントをみつけにきませんか!!

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


  12/15・16・17

  am10:00~pm16:00


  本日より始まりました。

  ご来店いただきましたみなさま

  ありがとうございました。

  お手伝いいただきましたみなさん

  ありがとうございました。

  私は楽しくって幸せで、一日中笑顔で過ごしていました~
  

  明日もたくさんの笑顔に出会えますように

  みなさまのご来店心よりお待ちしております


  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


BROCANTE de GIGUEでフェイスブック始めました            

GIGUE Facebook      
     
        フェイスブックをお持ちのみなさま

        仲良くしてやってくださいね~


 



 よかったら下のもポチッと押してってやってくださいませ

BROCANTE de GIGUE HP
BROCANTE de GIGUE Online-Shop
GIGUE オーナーのブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
こちらもよかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね