かわいいボタン | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 
 こんばんは GIGUE aki です!!

 イベント終わって連れて行ったこたちを戻しながら

 店内イジイジ。。。

 何気にミシンの脚に古い木箱のフタをのせたら

 あらっ、ぴったりサイズ!!

 それじゃあここに似合うこは?

 またまたぴったりこを見つけてしまった!!

 そんなこんなで

 ちょっとこんなコーナーも作ってみました

 天板の上にはフランスの婦人新聞を・・・

 そして

 その上には

 こ~んなこたちを。。。


 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 小さい瓶にお花の形や動物や果物だったりと

 色も形もイロイロのかわいいボタンたちが入っています

 こちらは1個単位で売ってま~す

 その後ろにはシート売りのボタンだったり

 写ってませんがシャネルコレクションのために作られた

 ちょっとゴージャスなヴィンテージボタンもあったりしますよ

 こんなコーナーも

 なんだかワクワクしませんか♪





  年末年始のおしらせ

 12/24(月)今年最後の営業日です

 2013年は1/12(土)よりOPENです




  よかったら下のもポチッと押してってやってくださいませ

BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね