mono-mart終了しました~!! | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは GIGUE aki です!!

 昨日に引き続き半田市TOTOショールームにて

 サンワデザインさん主催のmono-mart開催されました

 室内イベント・2日間連続・そして今日は一人での出店

 全てが初めての今回のイベントでした

 朝一で少しディスプレイいじってみました

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 2日目ということもあり

 他の出展者の皆さんともすっかり仲良し

 「おはようございます、今日もヨロシクお願します」って

 ホントとってもアットホームな感じで楽かったです

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 今日はPM14:00から二胡の演奏もありました

 とても優しい二胡の音色に癒されました~

 気が付けば

 あっという間に終了時間になっていました

 GIGUEに足を止めていただきましたみなさま

 お買い上げいただきましたみなさま

 ありがとうございました

 出展者のみなさま、お世話になりました

 サンワデザインのみなさま

 お世話になりました

 ご苦労が多かったことと思います

 みんなずっと笑顔の2日間が送れたのはみなさまのお陰です

 ステキなイベントに誘っていただきありがとうございました

 さ~明日は朝6時くらいにGIGUEに行き

 連れて行った子達をお店の中に戻さなくっちゃ

 みなさま

 明日は通常通りの営業です

 GIGUEでみなさまのご来店をお待ちしております



  よかったら下のもポチッと押してってやってくださいませ

BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね