前から気になってたんだ~ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは GIGUE aki です!!

 今日はよく通ってて気になってたんだけど

 いつもデジカメ持ってなくって・・・

 でも、やっと、今日デジカメ持ってたので写真撮れました

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 研ぎものやさん・・・

 いつもいいな~って思いながら熱く見つめていました

 今朝、パシャ☆って撮ったらおじいさんが店先に・・・

     座ってた~

  一瞬にらまれたので

 「あの~ステキ過ぎて写真撮っちゃいました」

 「あんた変わってるね」って言われました(笑)

 でも、ステキでしょ♪

 また店先のディスプレイ(?)がカッコいい~

 おじいさんがいたので残念ながら写真1枚しか撮れず

 次回リベンジ・・・




 そして、夕方・・・

 ここもいつも車で通る道

 今日は歩きだったし人影もなかったので

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 今はもう使われていない何かの工場跡地

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 この外灯かっこよ過ぎます

 いいな~

 中が見たいな~

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 この木の扉の中どうなってるのかな~?

 こんなステキな建物がまだ残ってたんですね

 今日は昭和の時代にタイムスリップしたみたいな

 『ALWAYS 三丁目の夕日』っぽい感じで懐かしいでしょ






  ~おしらせ~

  
 いよいよ27日(土)は岡崎の伝道寺さんにて

 GARDEN MARCHEに参加させていただきます



 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 本堂の中では二胡の演奏があったりします

 ちょっと山の上のお寺でとっても癒されますよ

 是非、遊びにいらしてくださいね


 そして・・・

 12/6・7・8

 GIGUEにてはんどめいど展 VOL.2 開催です

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 Bonne rencontre de GIGUE !

 ~GIGUEでステキな出逢いを~

 20名の作家さんによる心を込めた作品が店内いっぱいに

 GIGUEの古い子たちは作品の傍らに並びます

 大切な方へのプレゼントを・・・

 がんばった自分へのプレゼントを・・・

 是非、GIGUEに探しにきてくださいね



BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね