赤色が可愛いいホーローの・・・ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは Gigue店長akiです!!

 今日は朝からとっても良いお天気です

 ただ今眠気マックスのわたし・・・

 ここ2日ばかり睡眠時間が2~3時間

 お客様がいらっしゃらない今椅子に座ったまま眠りそうzzz

 こりゃいかん!!と眠い目こすってブログ更新です

 (すいません。。よろしかったらお付き合いください)

 ご近所の方にも是非お知らせしたくてフライヤーをお店の入り口にも

 
$BROCANTE Gigue 店長日記


 こんな感じです♪

$BROCANTE Gigue 店長日記


 たくさんのみなさんが立ち止まっていただけるといいな~ってね☆

 

 先月届いたフランス便の中から

 可愛らしいホーローの大きさ違いの2個の片手なべ

 
$BROCANTE Gigue 店長日記


 この水玉模様がまたかわい~い

 下からのド・アップ ☆

$BROCANTE Gigue 店長日記


 絶対やりたくなるのがこんなことでしょうか!!

$BROCANTE Gigue 店長日記


 あっ、私もそう思ってた~って思ったでしょ!!

$BROCANTE Gigue 店長日記


 ホーロー穴開けるわけにもいかないので新聞敷いてポットのまま

 なので入れ替え自由です

 このまま壁に掛けてもいいですよ(実は今やってますけどね)

 小さいほうはそのまま掛けてあります

$BROCANTE Gigue 店長日記


 私が細々仕込んだ子たちの隣にね

 赤いろがあるだけでお店の中が華やかになりますね

 可愛いですこと~♪

 

 今日の最後は・・・

 イベントについていろいろ考えたり動いたりしてると

 私も血が騒ぐ・・・じゃないけど

 花壇のオレガノがすっかりドライになったので作りたかったコレ

 やっと完成

$BROCANTE Gigue 店長日記


 オレガノとユーカリとフランスのおじさんの古切手のリース

 さ~もう一杯コーヒー飲んで頑張りますか~

 読んでいただけるだけでも嬉しいのですが

 図々しいお願いしちゃいます

 もし、読んでいただけたら一言でいいんでコメント入れていただけたら

 わたし、とっても励みになりますんでよろしくお願いします

 あと、下のもポチッと押していただけたら~~~

 本当に図々しいお願いばかりですいません。。。

       Gigue aki


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね