イベントでレジンのワークショップします | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは Gigue店長akiです!!

 またケムシネタから・・・ (しつこくてスイマセン)

 日に日に広がるかゆみと赤いボロボロ・・・

 (うっ、気持悪い・・・)

 今朝、皮膚科に寄ってきました

 先生に虫めがねでじっと観察され(恥ずかしい)

 「草むら行きましたね」  「いいえ」

 「葉っぱに大量についてるイラガっていうケムシにやられましたね」

    (・・・)

 そうなんです、天井から落ちてきたんじゃなかったんです

 お昼にSHOPを抜け出し近くの自販機に行く時慌てて歩道の草を

 押しのけて通り抜けたあの時の「あ~思い出したー」ってなりました。

 ジュース2本(200円)のために痒くて見苦しい思いと

 薬局で買った薬やら病院やら高い出費です。。。(とほほ・・・)

 今朝花壇にお水まこうとしたら大きなムカデと遭遇

 (もう、お願いだから~って感じです)



   ♪ ここからは楽しいおしらせですよ ♪


 フライヤーも決まり来週には正式お披露目できると思います。

 はんどめいど展に向けていろいろ準備進んでます

 4日間開催しますが後半2日間は午前・午後にワークショップしますよ

 リメイク缶はお知らせしましたが

 今日はレジンについておしらせです

$BROCANTE Gigue 店長日記


 真ん中のウサギのチャームの入った物作っていただきます

 見てみて、隣の時計のチャームと合わせれば

 不思議の国のアリスのできあがり~です♪

 何故バラバラにしてあるかと言うと

$BROCANTE Gigue 店長日記


 皮ひもにつけていただくとネックレス

$BROCANTE Gigue 店長日記


 チェーンにつけていただくとバックチャームとして使っていただけます

 もちろん、皮ひも・チェーンもセットでついています。

 チャームは何点か用意していただけるかも?

 やりたくなりましたよね~

 9・10日がまだ決まってませんが午前中予定しています。

 気になる方メッセージくださいね~


 そして

 最後にGigueの子


 
$BROCANTE Gigue 店長日記


 だ~い好きなアンティークパーツたち

 今週のGigueも今日が最終日です

 楽しい時間を過ごさせていただきました。

 ステキな出会いに感謝の3daysでした

  Gigue aki

あっ、まだPM18:30まで営業してますからね~



BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね