なんとなく好きな場所&雑誌に掲載されました!! | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!




  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

             Gigue イベントのお知らせ             
    
         ☆海辺百貨店 ~ umibe de tawamuru ~
   3/20 (THU) AM10:00~PM15:00
   吉良ワイキキビーチ(愛知県西尾市吉良町宮崎海岸)

         ☆GARDEN MARHE ~ 出会いある手作り市 ~
   3/24 (SAT) AM10:00~PM16:00
   卍 伝道寺 (愛知県岡崎市山綱町下屋敷62-1)

  ※Gigueが古い子たちと作家さんの作品を連れて参加します
   みなさん応援しに来て下さい(緊張しております!!)


  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



  こんにちは Gigue店長akiです!!

  昨日の午後から降り出した雨・・・今日もシトシト降っています。

  このシトシト雨きらいじゃないです。

  全体に少し薄暗い中、建物を通して聞こえてくる雨音

  しっとり、まったり(これはいかがなものでしょうか?)と時が流れます。

  店内をデジカメ持ってうろうろ~

  そして、なんとなく好きな場所へと・・・

$BROCANTE Gigue 店長日記


  Gigueの扉開けて入っていただくとすぐのこの場所

  まわりくどい言い方でした。 入り口です。

  父から受け継いだ木のはしごだったり、木箱だったり

  駐車場側の花壇壊した時のレンガをハンマーで砕いたものだったっり

  なんかごちゃごちゃしていますが、なんだか好きなんです。


$BROCANTE Gigue 店長日記


  この辺りでよく座り込んでぼぉ~ってしたりして

  私にとってはGigueはどこにいても居心地は良いのですが・・・

  今日はなんとなく好きな場所のご紹介でした ♪


  ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


  先日、この辺のお店で見つけた雑誌・・・

  Gigueも掲載していただいてるんでした

  いつも編集部から1冊送ってきてくれるんですが(ほかのお店は届いてたのに)

  どうやら忘れられていたようで(汗)届きませんでした~

  なので今朝、本屋さんで買ってまいりました

  東海地区限定誌ですのでこの地区の方だけなんですが

  特別保存版なので1年くらいは本屋さんに並ぶそうです。

$BROCANTE Gigue 店長日記


  Cheek 特別保存版 

  おでかけ 長久手・日進・名東区

$BROCANTE Gigue 店長日記


  写真は今の店内ではないんですが

  けっこうお嫁にいってしまった子たちが写っていて

 (可愛がってもらってるかなー?)なんて懐かしがったりしながら見ました。

  特別号なのでコンビニではないかな?

  どこかで見かけたらのぞいてみてやってくださいね♪♪



BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!