サイコーだよ・・・ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは Gigueです!!

 今日も暑かった!うだったよ~
 もう、バテバテで「も~イヤ!」って叫んでました・・

 夕方からSHOPにガラスエッティングの作品を
 置いていただいている作家さんがご自宅で
 7/1にCafeをOPENされることに
 プレオープンをされていたのでささやかながら
 お祝い持ってお邪魔しました。
 とっても落ち着く空間♪
 楽しくお話ししてついつい長々と・・・
 わたしったら、写真撮って来るの忘れちゃいました。
 まだ、次回お邪魔した時に必ず写真撮らせていただいて
 みなさんにもご紹介しますね!

 では、
 先日フランスからやってきた
 ホーローのキャニスターをご紹介します。
$BROCANTE Gigue 店長日記

 惚れちゃったでしょ!!
 この、みずいろ私のだーい好きな色☆
 
$BROCANTE Gigue 店長日記

 ん~ん・・・・・・
 どこから見ても良い感じ
 ほんとサイコーだよ!きみたち

BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
 ↑   ↑
ブログランキングに参加しました。よかったらポチッと押してください!