KIN7のおはモーニン | 佐賀市プライベートサロン Private Salon AVANTIアヴァンティ

佐賀市プライベートサロン Private Salon AVANTIアヴァンティ

佐賀市内の自宅サロン、Private salon AVANTI(アヴァンティ)の徒然なるままの雑記帳です

Raindrop〜ヒーリングボディトリートメント
和み彩香〜カラーボトルカウンセリング
マヤ暦

Private
salon
AVANTI






【第1の城】誕生・種まき
〜きちんと種まきをしましょう


KIN7
青い手(今日のエネルギー)
赤い龍(13日間のエネルギー)
銀河の音7(役割)
沢天夬たくてんかい





独特の分析力でエッセイでも書いてみる。
抱え込まず、順番に処理する習慣をつけよう。
体験が自分自身を育ててくれる。
〜越川宗亮〜





おすましペガサス青い手…
遂行力、分析力、癒し力
”手のエネルギー”を使ってみましょう。さらにエネルギーが高まります。手間のかかることを厭わずやってみる。手抜きはしないこと。
次から次へと果敢に体験してみましょう。


おすましペガサス赤い龍の13日間…5/24〜6/5
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう。

類似KIN➡️白い鏡   過ごしやすい期間です
神秘KIN➡️黄色い太陽   思考や感情が感化されやすく、気づきの多い期間です
反対KIN➡️青い猿   挑戦意欲を掻き立てられる学びの期間です


おすましペガサス銀河の音7…
プラスの思い込みで成功へ。
一見、実現が不可能そうなことでも、プラスの思い込みを持つことによって実現の可能性が驚くほど高まります。
多くの情報が集まります。精査して絞り込んで…


おすましペガサス沢店夬…
決断力
孤独感を味わいやすい。決裂と孤独はセット。
孤独感を越えていく。
勢いはあるが自重のとき。穏やかに決断する。
一歩退いて周囲をみる。






{C7D41F17-AAAA-4980-913A-BFD4301296FF}
 

ごくたま〜にチェックする程度のインスタ見てたら、あらま❤️うちに来る前のももたんじゃないですか〜。
猫さまから怒られてるとこらしい。
可愛いでしょ?でしょ?
もう、デレデレですチュー
↑おやばかまるだし


昨日は、中々な話題てんこ盛りな一日でした。
うちんちサロンのお客さまの話は…中々深いガーン

相手軸、自分軸、入り乱れて錯乱状態になるときがあるとしたら…まず一呼吸。オシャレななんたらティーなどを、あ!もちろんノンカフェインで一服する。そんでもって、『わたしは今、調子が変だ(わるい)』のだと自覚しましょう。そこで『ヤツのせいで調子がわるい』などと決して思わないでね。自分の経験によると、そう思ってしまうのはじつに解る。でも、調子がわるいのはあくまで私。
話がそれましたが、調子が変だ!と自覚することで、本来のトーンに戻る。それからワクワクドキドキのトーンまであげていきましょう。(←なんかしらのアクション起こさないとね)
あがったら、その状態を維持できるとallways happy♡です。

親愛なるMちゃんへ…お猿は深刻にならないの♡
困難なことすらゲーム感覚で♡






マヤ暦ってなに?

マヤ文明においての科学水準は非常に高く、そのレベルは四大文明以上とも言われています。
特に、数学と天文学の発達は驚異的であり、0の概念を発見したのは世界でマヤ文明が初とされています。
人も自然の一部と考え、動物も植物もあなたと私の分離感もなく、全て一つとしてとらえ、暦も月の満ち欠けや宇宙のリズムに合わせたものでした。
そのマヤ人が使っていたひとつのカレンダーに260日周期のものがあり、これが「神聖暦(ツォルキン暦)」と呼ばれ、マヤの時間思想の根幹となるものです。

マヤ人は「時間」を「意識・エネルギー」として考えたのです。
260日の1日1日に固有のエネルギーの流れがあり、意味があります。
人は自分が生まれた日のエネルギーに大きく支配されます。
つまり「人は自分が望む人生の目的を生きるのに最もふさわしい日を選んで生まれてくる」ともいえるでしょう。
心の世界を解明する唯一のツール、それがマヤ暦です。



マヤ暦を知ると… 

マヤ暦では「人」や「日にち」のことを「KIN=キン」といいます。
これはあなたの「エネルギー」であり、本質を表すものであり、また「縁」を表します。
全ての人は「心の刻印記憶」を持って生まれてきます。
マヤ暦を知ると、その「心の刻印記憶」を解くことができ自分自身や自分以外のその家庭や家系の隠された歴史を紐解くこともできます。そして心の解放へと導くことができるのです。
KINの意味を知ることにより、自分の進むべき道や周りの人たちとの関係性、今後の方向性がわかるだけでなく、心のベクトルも見えてきます。
相手を理解することが愛することのはじめの一歩であることを悉く感じる事でしょう。
あなたが、あなたの生きている場を命の光で照らしだすこと、それが最高の生きる意味なのではな

いでしょうか。

〜シンクロ二シティ研究会HPより〜







マヤ暦と人生に吉凶はないんやで〜ウインク

おおらかな優しい笑顔で
愛を広げていきたいですね
シンクロ溢れる一日を…






まじかるクラウンマヤ暦まじかるクラウン


流れ星マヤ暦セッション

流れ星マヤ暦基礎講座








マヤ暦基礎講座スケジュール

{CE279054-772B-4785-8C62-5BF2582DC1E0}


※追加・変更していきます。ご確認ください

⚫︎→開催決定日


6/4日…12時半〜17時半 スタートアップ②⚫︎

6/7水…13〜15時半 スタートアップ②前半⚫︎

6/14水…9〜11時半 ベーシック前半⚫︎

6/15木…10〜16時 スタートアップ①

6/26月…9〜11時半 ベーシック後半⚫︎

              13〜15時半  スタートアップ②後半⚫︎


7/6木…10〜16時 スタートアップ①

7/16日…スタートアップ①

7/30日…スタートアップ②



スタートアップ①(または①前半+②後半)

スタートアップ②(または②前半+②後半)

ベーシック(またはベ前半+ベ後半)


の順に3回受講していただくことになります。

(それぞれを前半後半と2日に分け、計6回でも大丈夫です。途中から前半後半に分けることも可能です)


日曜日以外の開催日や時間(10〜16時か11〜17時)は応相談ですので、LINEでご連絡くださいませ。





マヤミラクルダイアリー講座

{6D48166A-4301-4C7D-9B41-9C687853334D}
新しいスピンの始まりキラキラ

5/30火…10〜12時⭕️13〜15時⭕️受付中

6/1 木…13〜15時⭕️受付中






まじかるクラウンヒーリングボディトリートメントまじかるクラウン







まじかるクラウンaoiyoruまじかるクラウン
minne shop


パワーストーンを使ったアクセサリー
↓↓↓

{F4A4F103-165E-4329-A415-4EA7C15EA077}
{2431F328-2420-461A-BBF9-2EACD846F19F}
{8429294C-02FD-446B-ADF0-0F9FF9E1037A}
{FA38A1F3-5B37-4A48-921F-C9EA6C3F42E4}
サロンでもご購入いただけます





ご予約・お問い合わせは
ビーグル犬しっぽ080-5217-0598ビーグル犬あたま

LINEからのご連絡は
番号検索してください





当サロンは完全予約制です。

ご予約・お問い合わせはお電話かLINEでどうぞ。


レインドロップ

ゴールデンレインドロップ

ニューロオリキュラ

ヒーリングボディトリートメント

マヤ暦セッション

マヤ暦初級講座

マヤミラクル子育て講座

マヤ暦アドバイザー

マヤミラクルダイアリー

駐車場完備