KIN6のおはモーニン | 佐賀市プライベートサロン Private Salon AVANTIアヴァンティ

佐賀市プライベートサロン Private Salon AVANTIアヴァンティ

佐賀市内の自宅サロン、Private salon AVANTI(アヴァンティ)の徒然なるままの雑記帳です

Raindrop〜ヒーリングボディトリートメント
和み彩香〜カラーボトルカウンセリング
マヤ暦

Private
salon
AVANTI






【第1の城】誕生・種まき
〜きちんと種まきをしましょう


KIN6
白い世界の橋渡し(今日のエネルギー)
赤い龍(13日間のエネルギー)
銀河の音6(役割)
沢天夬たくてんかい





相手に対する思いやりがコミュニケーションの基本。
学びの心がコミュニケーションを充実させてくれる。
〜越川宗亮〜





おすましペガサス白い世界の橋渡し…
カリスマ力、もてなし力、結び力
人と会いエネルギーを高め、もてなしの心で相手の立場に立つことができれば、シンクロが起きやすくなります。


おすましペガサス赤い龍の13日間…
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


おすましペガサス銀河の音6…
「他人への思いやりと尊重」が人生を加速させる。
動揺するようなことが起こってこそ、気づきが起こる。気づきが起ってこそ、リズムに乗ることができる。


おすましペガサス沢店夬…
決断力
孤独感を味わいやすい。決裂と孤独はセット。
孤独感を越えていく。
勢いはあるが自重のとき。穏やかに決断する。
一歩退いて周囲をみる。






{81452A4C-585C-4513-9457-FFFBF3E0A460}



昨日は、久しぶりに純子シニアアドバイザーの子育て講座の再受講。
子育てにせよ、人育てにせよ、まずはこちら側の自己開示。そして尊重ありきですね。
自分のうちなる子ども…インナーチャイルドを癒す、その作業そのものでした。

子どもに限らず、人、自分育てに繋がっていく…そんなマヤの子育て講座。
この新しい260日に、わたしも取り組むと決めています。もしかしたら、究極やるべきテーマだったのかもしれないな、と思えてきました。
ということで、やる気満々!

昨日は、「誰かに思いを吐露する」日でしたが、その誰かというのは、純子シニアだったという、ね。本当にいろいろありがとうございましたおねがい!!


近日中に ミラクル子育て講座  の詳細をお知らせしますので、ご確認くださいませ。
当サロンで開催するほか、佐賀県・福岡県大川・柳川方面のサロン・カフェ・出張訪問にも対応いたしますハート






マヤ暦ってなに?

マヤ文明においての科学水準は非常に高く、そのレベルは四大文明以上とも言われています。
特に、数学と天文学の発達は驚異的であり、0の概念を発見したのは世界でマヤ文明が初とされています。
人も自然の一部と考え、動物も植物もあなたと私の分離感もなく、全て一つとしてとらえ、暦も月の満ち欠けや宇宙のリズムに合わせたものでした。
そのマヤ人が使っていたひとつのカレンダーに260日周期のものがあり、これが「神聖暦(ツォルキン暦)」と呼ばれ、マヤの時間思想の根幹となるものです。

マヤ人は「時間」を「意識・エネルギー」として考えたのです。
260日の1日1日に固有のエネルギーの流れがあり、意味があります。
人は自分が生まれた日のエネルギーに大きく支配されます。
つまり「人は自分が望む人生の目的を生きるのに最もふさわしい日を選んで生まれてくる」ともいえるでしょう。
心の世界を解明する唯一のツール、それがマヤ暦です。



マヤ暦を知ると… 

マヤ暦では「人」や「日にち」のことを「KIN=キン」といいます。
これはあなたの「エネルギー」であり、本質を表すものであり、また「縁」を表します。
全ての人は「心の刻印記憶」を持って生まれてきます。
マヤ暦を知ると、その「心の刻印記憶」を解くことができ自分自身や自分以外のその家庭や家系の隠された歴史を紐解くこともできます。そして心の解放へと導くことができるのです。
KINの意味を知ることにより、自分の進むべき道や周りの人たちとの関係性、今後の方向性がわかるだけでなく、心のベクトルも見えてきます。
相手を理解することが愛することのはじめの一歩であることを悉く感じる事でしょう。
あなたが、あなたの生きている場を命の光で照らしだすこと、それが最高の生きる意味なのではな

いでしょうか。

〜シンクロ二シティ研究会HPより〜







マヤ暦と人生に吉凶はないんやで〜ウインク

おおらかな優しい笑顔で
愛を広げていきたいですね
シンクロ溢れる一日を…






まじかるクラウンマヤ暦まじかるクラウン


流れ星マヤ暦セッション

流れ星マヤ暦基礎講座








マヤ暦基礎講座スケジュール

{CE279054-772B-4785-8C62-5BF2582DC1E0}


※追加・変更していきます。ご確認ください

⚫︎→開催決定日


5/1 月 13〜15時半 スタートアップ①後半終了❗️

5/7日 10〜16時 スタートアップ①終了❗️

5/15月 11〜17時 ベーシック終了❗️


6/4日…12時半〜17時半 スタートアップ②⚫︎

6/7水…13〜15時半 スタートアップ②前半⚫︎

6/14水…9〜11時半 ベーシック前半⚫︎

6/15木…10〜16時 スタートアップ①

6/26月…9〜11時半 ベーシック後半⚫︎

              13〜15時半  スタートアップ②後半⚫︎

7/6木…10〜16時 スタートアップ①

7/16日…スタートアップ①

7/30日…スタートアップ②



スタートアップ①(または①前半+②後半)

スタートアップ②(または②前半+②後半)

ベーシック(またはベ前半+ベ後半)


の順に3回受講していただくことになります。

(それぞれを前半後半と2日に分け、計6回でも大丈夫です。途中から前半後半に分けることも可能です)


日曜日以外の開催日や時間(10〜16時か11〜17時)は応相談ですので、LINEでご連絡くださいませ。





マヤミラクルダイアリー講座

{6D48166A-4301-4C7D-9B41-9C687853334D}
新しいスピンの始まりキラキラ


3/5 日 …10〜12時終了❗️14〜16時終了❗️

3/29 水 …14〜16時(受付終了)終了❗️

4/9 日 …10〜12時終了❗️

4/23 日 …10〜12時(受付終了)、14〜16時終了❗️

4/26 水 …10〜12時終了❗️

5/22 月…15〜17時終了❗️

5/30火…10〜12時⭕️13〜15時⭕️受付中

6/1 木…13〜15時⭕️受付中






まじかるクラウンヒーリングボディトリートメントまじかるクラウン







まじかるクラウンaoiyoruまじかるクラウン
minne shop


パワーストーンを使ったアクセサリー
↓↓↓

{F4A4F103-165E-4329-A415-4EA7C15EA077}
{2431F328-2420-461A-BBF9-2EACD846F19F}
{8429294C-02FD-446B-ADF0-0F9FF9E1037A}
{FA38A1F3-5B37-4A48-921F-C9EA6C3F42E4}
サロンでもご購入いただけます





ご予約・お問い合わせは
ビーグル犬しっぽ080-5217-0598ビーグル犬あたま

LINEからのご連絡は
番号検索してください





当サロンは完全予約制です。

ご予約・お問い合わせはお電話かLINEでどうぞ。


レインドロップ

ゴールデンレインドロップ

ニューロオリキュラ

ヒーリングボディトリートメント

マヤ暦セッション

マヤ暦初級講座

マヤミラクル子育て講座

マヤ暦アドバイザー

マヤミラクルダイアリー

駐車場完備