今年も豊作です!


どうして食べる?
も~な、考えるのんしんどいねん!

料理するのもしんどい!


せやけど、もったいないし
どうにかせな!



苦肉の策で今回は


粉末のスープのもと
うちにあったのはコーンスープ

それを使ってグラタンもどき作ってみます。



【材料】

  • 白菜
  • 大根
  • 南部一部カボチャ
  • コーンスープ

じゃがいも・サツマイモ
家にあるもの、残り物、何でもOK飛び出すハート

グラタンを作るために
買い物へ行く必要なしやで!



量はグラタン皿、グリルパン
おさまる量



材料は先にチンしてます!



時間は野菜にひがとおるまで、
小さめ、薄め・・に切ると早くひがとおる感じです。




好みのとろみで溶かしたコーンスープを



回しかけ、
箸などでまんべんなくザックリ混ぜ合わせる。



とろけるチーズかける、

焼く。




できあがり飛び出すハート

ポタージュが少し甘いから
黒こしょうで味を引き締めてもいいかもやな。
 

グラタンも

立派な炭水化物のカタマり!

乳製品もたっぷり入ってる!

だから!美味しいのよなあ~


美味しいものをストレスなく食べてよ乙女のトキメキ

 

イキイキとした毎日を過ごすために、琥珀健寿茶T(糖質)型

身軽な毎日を過ごすために、琥珀健寿茶S(脂肪)型

 

《紹介記事》

花火「健康」で「長生き~!」って言わても?

今の自分からは目標設定が高すぎて

し・ん・ど・い~、と、思うかたは?!まずは

こちらをチェックしてみてくださいね~

 健康の未来予想図 ~そこそこ、きげんよく生きる?~ 

田中ゆりの健康ダイエット

 

【生活習慣サポート】

身軽な毎日を過ごすために、琥珀健寿茶S(脂肪)型

イキイキとした毎日を過ごすために、琥珀健寿茶T(糖質)型

【腸内ケア】環境をととのえて体の中から元気に、琥珀イミュアゼリー来自大自然的・・・中国雲南省の田七液で血の巡りをサポート!

 

【美しい笑顔、姿勢、睡眠をサポート】

【骨ケア】丈夫な身体づくりは、いい骨から、KOHAKU.H

【糖化】は全身を衰えさせる最大の要因?!バランスパウダー

【歯周ケア】歯周ポケットケアで歯と口の健康を守りましょう!マウスウオッシュ

【ある時期を乗りきるために】

備えあれば憂いなし 毎日安定した気分で過ごすために、!プラセンタ&コラーゲンドリンク

 

【健康美容食品の基礎】

ポリポリ噛んで食べるとお菓子みたいに美味しい、ヤマノ ビタミン C&E♪

 

【スムーズに力強く人生の歩みをサポート】

今さらながら83歳父の身体をサポート、グルコサミン&コンドロイチンRe

 

【加齢に負けない美しさと健康を】

53歳、美に対してもうちょっと欲がある♡ヒアルロン酸&コラーゲン&ハトムギエキス飲んでみます。

 

お問合わせホーム ご予約ホームヤマノ健康美容食品琥珀健康美容食品1か月・3か月用+10包プレゼント付きプラスオンハッピーセット&他ボディ&ヘアケアクレオリ24薬用BIDOU各種どろんこパックヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について