健康オタク!田中ゆりが水の質を向上する

安心安全「アクアリバイバル」に一目惚れ(笑)

 

「お客様の声」ご紹介です飛び出すハート

 

 

 

参考になさってくださいね。

 

 


・髪の毛がサラサラになって肌がスベスベで乾燥しなくなりました!(60代女性・10代男子)

温浴効果も高くてシャワーだけでもお風呂につかったぐらい温まります!

・お湯の泡が柔らかくてお肌に優しい感じでシャワーを浴びるの楽しみです!

・洗浄力の凄さ(とてもキレイに落ちる)にビックリです!

家族みんなで入浴タイム楽しんでます!

・翌日、髪の毛が根元から立ち上がり、ボリュームアップでした!(40代女性)

・クレンジングがスッキリ落ちました!(40代女性)

・5歳の息子のニオイがましになりました!(40代女性)

・シャワーだけでも湯冷めせず、身体がぽかぽかしています!

・シャワーの水圧が優しいので気持ちがいいです!(40代女性)

・髪の毛のバサバサがましになりました!

・あせもが2日目あたりからなくなり始めました!

・足の裏のガサガサがなくなりツルツルになりました!

・バブル浴をつくり入ると水が柔らかくトロミがあるように感じました!顔をつけたり、肩までどっぷり入っています。
汗にまみれになり疲れ切った体⇒いち日の終わりのお風呂タイムが楽しみでなりません!
柔らかくなんとも心地よいシャワーに心身癒されています!

・浴室の排水溝のヌメリがなくなり、アクアリバイバルに変えてからお風呂掃除が楽しいです!
浴槽、床が今までよりもきれいで排水口、ごみ受けもほとんどヌメリがなくてとても助かっています!(50代男性)
 

*個人の感想です。


 

 

 
 
*浴槽に2/3程お湯をためていただき、
 
残り1/3程シャワーヘッドで
差し湯をするだけでファインバブル温浴!
 
 
 
・・とチラシに書いてますが
 
 お湯溜めるのに時間かかるけど
全部ファインバブル湯」で
良いともうけどお、
 
全部、いいお湯でお風呂につかりたいやん!
 
 
私はそうしてます飛び出すハート

 

 


・アクアリバイバルで先に予洗いするとシャンプーの泡立ちが以前より少量でも泡立ちがすごくいい!髪に負担がかかりません!!


・シャワーを片手の甲に10秒当てたところ、白くなり血管が目立ちにくくなりツルツル!何時間経ってもずっと温かくしっとりしていました!(50代女性)


・肌が乾燥するので毎日入浴剤を入れていましたが、入れなくても肌がしっとり、ちりめんジワがなくなりました!入浴剤が必要なくなり経済的!(70代女性)
 

・寝る前横になった時に足裏のダルさや疲れを感じずにいられなかったのですが、身体が軽くなり緩和されました!冷えにくいのも嬉しいです!

・ブロー後の髪の手触りがよく、落ち着き、髪の艶も出ました!(50代女性)

・シャワーで髪を洗った後、サラサラで気持ちいい!(70代夫婦)

・浴槽から出てからもいつもより身体の温かさを凄く感じました!(60代)

・髪が若い頃の手触りで、全身が柔らかくしっとりしています!

・とても快適です!取り替えもすぐにできました!保温効果も確かです!
やはり、洗浄力が高いみたいで、同じシャンプ&トリートメントなのに、乾かすと手触りが全然違います!ボディ洗浄も違います!買ってよかったです!(40代女性)

・髪がサラサラでまとまりやすい

・お風呂の温度を低くしても、より温まりました!髪の毛はサラサラ、ツヤツヤで頭皮はいい匂い!(70代女性)

肩についたリンスがすっと取れました!髪の毛がサラサラになってる感じがします!(30代女性)
 

*個人の感想です。

 

 

  • 泥のシャンプー・ヘアパック
  • 泥のボディーシャンプ
    +
  • アクアリバイバルで

 

頭皮と体の素肌ケアはバッチリ!

 

後、私、歯磨きの後

シャワーで口すすぐの好きやけど

そうするのもイイらしい♪

 

 


・「手洗い」の洋服、洗い桶にアクアリバイバ水を入れて、「つけ起き洗い」の後、洗剤で手洗いしました、理論上「細かい水の泡でキレイになる」というのが分かっているので、精神的に安心という事が良いのではと思います。洗剤なしでキレイになるのなら、肌が弱い方には安心なのではと思います!


・蚊に刺されやすい体質で、毎年何か所も刺され薬を塗っても何回もぶり返していましたが、先日も10か所近く刺され、その後、シャワーをしたら、全然痒くなく薬も塗っていないのに次の日も痒みがでていません!期待していなかった効果に驚いています!
 

・岩盤浴に入った時のような汗がかけました!

・ホワイトニングの歯磨き粉で歯を磨いていますが、今までより白くしあがっています!

・残り湯に布巾をつけておいて、朝、洗濯していますが全然臭くないです!!

・片手だけシャワーの水をかけたとことろ右手左手比べてみると、時間が経ってもキメが細かくなって白く透明感のある肌になったと実感しました!!
 

・きめ細かいシャワーで肌当たりが気持ち良く髪もサラサラです!

・知り合いからアトピー肌が改善されてきたと聞き、自分も使うようになりました、少しキレイになってきたように感じます!

・お湯を熱くしても肌触りが優しくなめらかなのはびっくりです!

・他社のように水流の切り替えがないのは残念ですが、これだからこそ通常シャワー状態でウルトラファインバブルが多く出ているのはスゴイと思います!

・湯量が減りお湯の当たりがとても柔らかく、それなのに、しっかり洗えています!

*個人の感想です。

 

 

*63,800円(税込価格)
 
 
体験でお客様に持ってもらうと
みなさん「軽い!」とのことです。

 

 

シャワーヘッドのみ 又は

ホームセンターにてホース購入(約4,000円程度)で

 

 

簡単に付け替えができます、

 

 

 

5つの作用と水質向上!

  • 洗浄
  • 保湿
  • 温浴
  • 保温
  • 節水

    PURS
     
  • 水質向上!

 

アクアリバイバルは

健康グッズだと思います。

 

 


・取り替えがとても簡単で、シャワーの水流が優しいので気持ち良いです!(60代女性)

カートリッジの交換不要、ランニングコストがかからないのが嬉しいです!(50代女性)

・シャワー後の肌がつるつる感じられ気持ちがいいです!
 

・顔などの湿疹がなくなりました!又、頭皮が清潔になる事を期待しています!

・シャワーで流してからお風呂の鏡を拭くと、今までよりすっきりキレイになりました!(40代女性)

・シャワーの後の髪の立ち上がりが良く、持続力もあるように思います!(30代女性)
 

・手の甲に口紅でマルを書き、差し湯をした浴槽に手を浸してしばらくすると、口紅が少し緩んできました!さらに時間をおくと色が抜けたように薄くなって、最後には毛穴に入り込んだ口紅が浮き上がってきました!

・歳とともに肌の潤いもなくなり、保湿のためにも使用していますが、気持ち良くお肌もいい感じです。

・頭皮、頭、髪の汚れが落ちるのと、シャンプー後の髪の抜け毛が少なくなってきました!
 

・初めてシャワーヘッドを付け替えた日、お風呂上がりに身体の中からふわっと温かくなっか感覚がありました!シャワーで差し湯をした温浴効果を実感できました!(40代女性)

・湯量は減っているのにしっかり洗えています!お湯に当たりがとても柔らかくなりました。

・シャワーヘッドからのお湯を加えることで身体の芯から温まると聞いていましたが、その通り!

・髪の艶が良くなったと娘に褒められました(60代女性)
 

*個人の感想です。

 

 

 

細かいお湯が

柔らかく肌にあたります♪

 

 

お湯をためる時、私は

シャワーヘッドを浴槽の底に置いてます。

 

 

あちこちに飛び散らないようにアセアセ

お湯が出るところを下に向けて下さいね。

 

 

 

アクアリバイバル」お問い合わせホーム

 

 

 

 

 《ご注文関連記事》

 

⑤早わかり「ボディ&ヘアケア」ご紹介&ご注文ホーム

ヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム

山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について 

 

 

【ヤマノ 2大美容法】

泥の美容法 ─ ヤマノの美容  ”どろんこ化粧品の原点を知る”

琥珀の美容法 ─ ヤマノの健康と美容”ヤマノは1歩先へ、これからも進んでいきます”

ヤマノ琥珀研究について(本社HP)

 

 

【泥と琥珀で】

 

ピンク薔薇ボディ

ネック&デコルテクリーム ~バレイダンサーに憧れて?!~
【泡立て動画】体の乾燥・かゆみ・粉ふき・背中の吹出物にドロンコボディーシャンプー

【体臭対策】体からフレグランスな香りドロンコ フレグランス ソープ 

【身体の乾燥】美容液のような使い心地で肌を保護しながら保湿~モイスト ボディーローション~

 

ピンク薔薇頭皮・髪ケア

【ツヤ髪】ヤマノ肌 シャンプー&コンディショナー~美髪になる特徴とは?~ 

【スカルプケア】薬用和漢ドロンコシャンプー&コンディショナー育毛環境を整える方法と3つの特徴 

【髪と頭皮】ドロンコ ヘア パックで指どおりなめらか美髪へ ~自宅でヘッドスパ気分?~ 

【スカルプケア】薄毛対策!女性向け育毛エッセンス 

【美髪】櫛通り、指道りがなめらかに~ヘア美容液~