髪にボリュームが欲しい!

抜け毛が気になる!

髪にハリやコシが欲しい!など

 

 

 

 

 

髪や頭皮に悩みを感じておられる方へ

 

 

 

抜け毛が減った!

理想の髪に近づいたと、

 

 

喜びの声、続々!

 

清養琥珀エキス配合

医薬部外品

女性向け「薬用育毛エッセンスのご紹介ですハート

 

 

 

 

 

清養琥珀エキスとは???

 

 

 

ヤマノが独自に開発した、植物由来の琥珀と

7つの和漢を組み合わせた育毛エキスです。

 

 

 

 

 

清養琥珀エキスは

髪を生み出す工場ともいえる毛根に働きかけ、髪を育てます。

髪を太くし、ハリ、コシにあるボリュームアップした

スタイリングしやすい髪へと導きます。

 

 

 

 

 

 

清養琥珀エキスの内容成分

 

 

琥珀パワーエキス No.5 GR (グロウ)

 

琥珀の育毛に関する研究成果として、

豊かな髪を育てる重要なプロセスをサポートします。

 

 

 

 

7種類の和漢

 

クローバー人参エキス
血行を促進し、髪が自ら元気になろうとする力をあたえます。

 

クローバー千振エキス

血行を促進し、髪の毛を作る工場に栄養素を運び活性化します。

 

クローバー甘草由来グリチルリチン酸ジカリウム

頭皮を健康に保ち、育毛環境を整えます。

 

 

 

 

 

クローバー牡丹皮エキス

乱れたヘアサイクルを整えます。

 

クローバー延命草エキス

ハリとコシのある髪を育てるサポートをします。

 

クローバー黄柏エキス

髪の活力を損なう原因を取り除き、健康な髪を育てる助けをします。

 

クローバービワ葉エキス

髪の毛を作る工場が活発はたらくようサポートをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清養琥珀エキスの2つの働き

 

 

 

頭皮にアプローチ

毛根を元気にするだけでなく

髪にとって良い環境を作ることで髪を育てます。

 

 

 

 

毛根にアプローチ

毛根ケアに大切なのは、栄養をしっかりと運び、

髪の成長を手助けすることです。

 

血行促進を助け髪の工場の働きをサポートし、

髪の源を成長に導き、毛根にアプローチします。

 

 

 

 

 

女性向け薬用和漢育毛エッセンス

琥珀パワーエキス和漢パンフレットより引用ー

 

 

 
 

 

 

使い方

 

洗髪後 、タオルで水気を拭き取る。

 

 

頭皮が少し湿った状態で、
ご使用いただくのがおすすめです。

気になる部分を中心に頭皮に直接塗布します。

 

頭皮全体で約15~20プッシュが目安です。

 

血行を良くするために頭皮を指の腹を使って

やさしくマッサージをして揉みほぐしてください。

 

塗布とマッサージを数回繰り返し

頭皮全体にいきわたるようにしてください。

 

頭皮がすうーっとします、

目に入らないように注意してください。

育毛エッセンス塗布後は、頭皮・髪を乾かしてください。

 

 

 
 

 

 

お客様の声

 

 

 クローバー もう今までのように帽子で隠す必要がなくなりました。 (40代)


6年前くらいに叔母から髪が髪が薄くなったと言われてから、帽子を被って隠していました。毎日お風呂の排水溝の抜け毛をチェックしてたんですが、抜け毛が確実に減っているんです。びっくりです。

そんなある日、薄くなったと指摘された叔母からは、分け目が目立たなくなったと言われ、使い続けてよかったと思いました。
 

 

 

クローバー 効果を実感しました!! (50代)


使い続けて一番うれしかったことは、娘に綺麗になったね。と言われたことです。抜け毛がへったり、コシ、ボリュームアップしたことを感じているところに、身近な人からそう言われて、一番実感ができて楽しくなりました。
 

 

 

クローバー パーマあてた!?嬉しい勘違い!! (60代)


毎日、時間をかけてブラッシング。それでも時間がたつと、ペタッとなってしまい苦労していました。使い始めて、スタイリングが簡単にできるようになりました。さらに友人には、「パーマあてた?」って言われるぐらい、ふっくらしました。

パーマは、もちろん当てていないので
自分以外でも見た目できづく変化があるんだなと思いました、とても嬉しい変化です。
 

 

 

クローバー ボリュームアップに感動です。 (60代)


鏡を見ると明らかにボリュームがアップしているとわかります。その上、使用後スタイリングがとても楽なのは嬉しいです。
 

 

育毛エッセンス
嬉しいお声いただいてます、
こちらへどうぞピンク薔薇
 
 

 

 

 

 

コシがあってハリがなある髪を育てたい方は

こちらもご覧になってみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

【スカルプケア】薬用和漢ドロンコシャンプー&コンディショナー育毛環境を整える方法と3つの特徴

 
 
 

【お役立ち商品ご紹介】

 

ピンク薔薇ボディ

ネック&デコルテクリーム ~バレイダンサーに憧れて?!~
【泡立て動画】体の乾燥・かゆみ・粉ふき・背中の吹出物にドロンコボディーシャンプー

【体臭対策】体からフレグランスな香りドロンコ フレグランス ソープ 

【身体の乾燥】美容液のような使い心地で肌を保護しながら保湿~モイスト ボディーローション~

 

ピンク薔薇頭皮・髪ケア

【スカルプケア】薬用和漢ドロンコシャンプー&コンディショナー育毛環境を整える方法と3つの特徴

【髪と頭皮】ドロンコ ヘア パックで指どおりなめらか美髪へ ~自宅でヘッドスパ気分?~ 

【スカルプケア】薄毛対策!女性向け育毛エッセンス 

【美髪】櫛通り、指道りがなめらかに~ヘア美容液~ 

 
お問合わせホーム ご予約ホームヤマノ健康美容食品琥珀健康美容食品1か月・3か月用+10包プレゼント付きプラスオンハッピーセット&他ボディ&ヘアケアクレオリ24薬用BIDOU各種どろんこパックヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について