XR | ALOHA Life in Hong Kong

XR

Happy ALOHA Friday


ようやく金曜日
今日は朝から冷たい風が吹く
でも相変わらず湿度は高く
前髪のクセが出まくりガーン

根元もプリンちゃんに
なりつつある今日この頃

来週ヘアメンテの予約
入れちゃいましたハサミ

ただ担当の方がご事情があって
急遽長期休暇に入られたので
同じサロンの別の方に
お願いするコトに...

たまたまお友達が
その別の方にヘアカットしてもらってるのと
偶然来週火曜日に行くらしいので
それとなーくお話してと
お願いしちゃいました




さてさて本日のタイトル

『XR』

2018年12月末に購入したiPhone XR


未だ問題なく現役で使えてるXR
とは言えどんどん新しいiPhoneが出る中
機種変更のタイミングをズルズルと
逃しまくるコトここ数年



先週末なんとなーく
AppleのHPを見ながら
ふとiPhoneを見て

よし、買うか

というわけで
決めると行動に移すのが早い私


火曜日にApple Store@Central ifc mallで
サクッと購入しちゃいました飛び出すハート


悩む時間は長く
購入する時は一瞬




iPhone 15 Pro Max 512GB


ついでにケースと

リングホルダーも購入






Star Ferryのリングホルダー
ピピっと一目惚れラブ



XR購入から6年
カメラの画質や機能も段違いあせる


今日、仕事終わりで行ったMK







画像編集ナシでこの感じ下矢印




データ移行も

クイックスタート機能でスムーズ


ちょっとビックリしたわ笑




XRちゃん

今までありがとう



そして皆さまステキな週末をバイバイ




Love & Mahaloハート