春モード | ALOHA Life in Hong Kong

春モード

もう春ですね

朝晩はまだ肌寒い時もありますが
街を歩く人の装いも
すっかり春モード

まぁ、中には春モードを飛び越して
夏モードの人も

そこは『香港あるある』です指差し





金曜日にオフィスにDHLで届いたこちら




Barcelonaから届いた洋服達ハート

ホント便利な時代になりました
スマホで洋服をチェックしながら
気に入ったお洋服と出会った瞬間
ポチッと押せば数日後には手元に届く


 
MANGOはZARA同様
スペイン発のファストファッションブランド

MDによって本国とは
ちょっと違うテイストの商品が
並ぶコトも多い香港


香港のZARAはココ数年の
ちょっと尖った感じが多いかな


私は基本スタイルは崩さず
モノトーン・ベージュ・ネイビーといった
基本色のベーシック服に
シーズントレンドカラーも取り入れるのが好き

でもちょっとだけ攻めてみる飛び出すハート

サイズや着心地では
ZARAよりMANGOの方が好き


今回は白ベースのパイピングシャツと
バイカラーのノースリーブを

スカートは
ライトベージュのフレアロングと
グリーンのフローラルプリントのタイトミドル丈


春のポカポカ陽気につられ
早速穿いてみました







この後
自分メンテナンスへ




本日はフットネイルチェンジ


お世話になっていたゆりえさんが

今回は春モードを意識して
こちらのカラーで





外見は内面の一番外側


だから常にキレイに
そして自分が心地よくいられるように


自分メンテナンスは大切よ飛び出すハート



Love & Mahalo