ギグヒロです。

ピアノ弾き語りを多少得意とするサラリーマン、ギグヒロです。

 

2024年3月5日、銀座ライブハウス「MR.OLDIES」にて、お客様の歌披露会「生バンドでLet’s Sing」を行いました。

残念なことに、これは最後の会でした。

 

 

お店の閉店は5月20日なので、本来ならば5月にもう一回あるのですが、最終月はいろいろとイベントが目白押しのため、諸般事情で、5月の「生バンドでLet’s Sing」は見送り、ということで、この3月5日がラスト会。最後ということもあり、いつも以上に歌と音楽なお好きな方々にたくさんお越しいただき、にぎやかで楽しい夜となりました。

ベースのまっちゃんは都合で出席できず、この日はベースにスマイリーが回り、曲によってはてっぺいがベースを弾きました。

 

 

左からスマイリー、まっちゃん、てっぺい、ギグヒロ、まさやん

まっちゃんはライブ終了後に、駆けつけてくれました。感動!

 

演奏の様子

 

お客様の歌われた歌をいっきに紹介します!(すみません、何曲か漏れあり・・・)

宙船、ダンシングオールナイト、心の瞳、白いブランコ、やさしさに包まれたなら、ホームにて、Sound of Music、メロディ、丸の内サディスティック、Back in the U.S.S.R.、つぐない、いい日旅立ち、アイノカタチ、夜来香、Moon River、夢見る想い、さくら、メロディ、Don't Stop Me Now、Stand By Me、I Saw Her Standing There、・・・

これに加え、スマイリーがMy Girl、私がハープ奏者の方のアシストとして、Isn't She Lovelyを歌いました。

今回も、みなさん、素晴らしい歌声で、どの曲もしびれました。皆様、本当にありがとうございました~。

 

まさやんのドラムも快調!

 

今日はベースで活躍スマイリー

 

てっぺいはギターとベースで忙しい!

 

これが最後か~、と考えながら演奏

 

これまで、ご来店いただきましたすべてのお客様、本当にありがとうございました。

みなさんと過ごした時間、とても楽しかった。その一言に尽きます。

どの方もよく覚えています。

皆様とまたどこかでお目にかかれる日もあるでしょう。

お身体に気をつけて!

 

最後にお客様と共に。ありがとうございました。