貸し切り居酒屋さん最高 | せんセン興きょうブログ

せんセン興きょうブログ

~釧路人&仙台人の のんびり生活を 気ままに綴っていきます~


貸し切りの居酒屋さんで

尊敬する方や同級生、

そして、トマト夫婦で飲みましたおねがい照れ


この貸し切り居酒屋さん

たくさん料理が出ます!


そして、めちゃくちゃ美味しいおねがい照れ

芯までしみてる蒟蒻や

2品目くらいに出てくる海鮮丼ラブびっくり


さらに、

行く前にリクエストしたメニューを

作ってくれます!

ラーメンサラダは、嫁トマ希望❣️


美味しかったあおねがい照れ




味にうるさいオットマト氏も絶賛❣️

余ったお料理をお土産にして頂いたので

今晩いただきまあす!



飲み会の翌日


朝からまさかのスタバおねがいウインク


久しぶりに食べたくなりまして

2人でドライブスルーウインク



米粉のバナナマフィン。

めちゃくちゃ美味しいラブ照れ

しかし、

ぼろぼろが半端ない笑い泣き

これがなければ

毎日食べたい!


こちらオットマト氏!

ストロベリーフラペチーノも

飲んでましたウインク


嫁トマは寒くて遠慮しましたウインク

今朝の釧路は寒い!ですガーン